top of page

​物作りの日々。と言葉

ゴールデンウィーク


今年のゴールデンウィークは東日本伝統工芸展週間でした。

駅の広告に載せていただきました。

ありがたい!

蒟醤で表現したい事の一つは色合い。

子供の頃から色って結構こだわってきたかもしれません。

複雑ながら柔らかさを感じられるような色合いを追求していきたいです。

漆なりのカラフルにときめきを感じています。

今日は最終日でしたので撤収してきました。

沢山のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

庭木の朴葉がわんさかなので、念願のおにぎり食べました。

朴ってたまーに使う材だけど、こんな木なんだってのがわかります。

すごい成長が早い!

きな粉ご飯で美味しかったです。

また、姪っ子とも沢山遊び。

お弁当を一緒に作って食べました。

子供は純粋なので、何に喜んでるのか、何に楽しんでるのか、何に興味があるのか。

それを見ているだけでも楽しかったです。 


bottom of page