top of page

​物作りの日々。と言葉

植物日記は続く

  • 2018年4月5日
  • 読了時間: 1分

二、三日したら漆の新芽は成長していました。


どうしても食べたいという方向に考えがいたります。

漆は漢方薬として、整腸作用もあるらしいので食用はオススメなようで…オススメでないような。 

食べてかぶれた人には出会った事ないですが、どうか自己責任で…。

味はピーナッツみたいな甘みがあります。

一人静。

二人静なんてのもあるらしい。

ムベ。

ムサシアブミも顔を出してきました!

ヤバすぎでしょ。

ホウチャクソウ。

本当にその花が咲くのは一週間てなもんです。

見逃さないようにチェックですね。


 
 
 

コメント


2025 © Natsuko Kamigaki
bottom of page