top of page

​物作りの日々。と言葉

断捨離できるかな?


寒い…。

日常が少しバタバタしています。

家のリフォームも終盤に差し掛かかり、今度は荷ほどきがぼちぼち始まります。

いる、いらないを選択できるチャンスですね。

モノが溢れている…!

環境を変えると自分の中での流れも変わる気がします。

なのでこれを機に関係ないけど部屋替えもしてみようと思います。

二年前の自分ともきっと同じではない、と思いたい。

好みも少し変わったのではないでしょうか。

手放す楽しさもあります。

あんなに好きだったものから卒業なのねと。

自分自身が変化していく事は嫌いじゃないです。

むしろどんどん変わりたい。

10年前に今の自分の姿は夢にも想像もできなかったから。


bottom of page