top of page

​物作りの日々。と言葉

春の風物詩

  • 2019年4月19日
  • 読了時間: 1分

今年も食べました。

漆の新芽。

かなり美味しいんです。

いつもは天ぷらにするんだけど、今年はおひたしに。

おひたしも美味しいけど、やっぱり天ぷらかなー?

ほんの少しのために油とか面倒なんですが、甘みが増す気がします。

庭木にしてるので、あんまり育ってもらってもねってなもんであと何回か食べたいと思います。

今年も漆を食べてお腹をキレイキレイにします。


 
 
 

コメント


2025 © Natsuko Kamigaki
bottom of page